SSブログ

銀次郎NEWS

今話題のネタはコレ!銀次郎が最新ニュースを独自の切り口でご紹介します!

 

壇蜜 小蜜 副島美咲 [壇蜜 小蜜 副島美咲]

壇蜜 小蜜 副島美咲



壇蜜さんがテレビで大活躍していますが



みなさん小蜜さんってご存じですか??



画像しかみたことないのですが



壇蜜さんと小蜜さん画像で見るとそっくりなんです。



壇蜜さんと小蜜さんは姉妹なのでしょうか?



そうだとしたら蛯原姉妹より有名になっちゃいますよね。


壇蜜さんと小蜜さんの関係は??



今、破竹の勢いの壇蜜さんだけに小蜜さんへの注目も自然と集まります。



小蜜さんとは副島美咲さんと言う名前で19才のようです。


19才という年齢にも驚かされますが、



あまりの激似ぶりに本家の壇蜜さんもビックリしたようです。







今年の3月までテレビ埼玉、千葉テレビなど5局で放映されていた



『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』にレギュラー出演していたようです。



一般の方ではなく、芸能界で活躍されている方ということで更におどろかされますね。



小蜜さん本人としては、ぽってりとした唇と目が似ているかなぁ」と感じる



程度ということのようですが、結構似てますよね。



町を歩いていて壇蜜さんと間違われるといったハプニングもあったようです。



「最近は『意識しているの?』って言われるほど、



話し方や座っている姿勢が壇蜜さんに似てきているそうです。



やっぱり、周りから似てる、似てると、言われると気づけば意識しているんでしょうね。



19才という年齢を考えると、壇蜜さんの色気を真似したくなるのは当然ですよね。

a1180_005505.jpg

壇蜜さん人気と小蜜さんの魅力が重なって



大ブレークといったこともあるかもしれませんね



壇蜜さんと小蜜さんのお色気共演なんてことも噂されていますが



これからも小蜜こと「副島美咲」さんに注目ですね。



小蜜さんのプロフィール

誕生日1993年10月19日

血液型O型

T167・B83・W58・H85

特技・趣味:スポーツ


小蜜さんの画像はコチラ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金相談の依頼フロー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。