SSブログ

銀次郎NEWS

今話題のネタはコレ!銀次郎が最新ニュースを独自の切り口でご紹介します!

 

山口もえ 田中 破局 [山口もえ 田中 破局]

山口もえ 田中 破局



山口もえさんと爆笑問題の田中裕二さんが噂になって



かなりの月日が流れましたが現在は一体どうなっているのでしょうか?



ネットで検索すれば「山口もえ 田中 破局」なんて、出てきますが



本当のところの山口もえさんと爆笑問題の田中裕二さんの関係が



気になりますよね。



過去には山口もえさんと爆笑問題の田中裕二さんがデートをしていた事について、



爆笑問題の田中裕二さんの相方・太田光の妻で所属事務所社長の太田光代さんが



報道陣の取材に「田中裕二ががひとりで盛り上がって終わったこと」と話した



事実があるようです。


a0002_006975.jpg



やっぱり、山口もえさんと爆笑問題の田中裕二さんは破局



してしまったのでしょうか???



爆笑問題の田中裕二さんって決してイケメンではないですし



背も低いですし、もてる感じではないのですが



今回、山口もえさんと恋の噂が流れるなんて



少し見直してしまいました。



破局が事実であれば



結構お似合いだったのでちょっぴりざんねんなのですが



もし、陰で交際が続いているのであれば



次の報告は結婚というところでしょうか?



ほんわかなかんじの山口もえさんと爆笑問題の田中裕二さんが結婚してほしいなーと



思いつつ今日のブログはおしまいにしたいと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金相談の依頼フロー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。