SSブログ

銀次郎NEWS

今話題のネタはコレ!銀次郎が最新ニュースを独自の切り口でご紹介します!

 

WBC 内川 ポーズ [WBC 内川 ポーズ]

WBC 内川 ポーズ


WBC2013準決勝戦



プエルトリコに3-1で敗れて



WBC3連覇の夢が消えてしまいました。



本当に残念ではありますが



プロの世界は結果がすべてです。



でも、侍ジャパンは本当によくやったと思います。

a0001_010177.jpg

ネットでは色々言う人は必ずいます。



確かに8回の場面でミスが無ければ



って考える人もいるでしょう。



自分も出来れば内川選手の



涙よりはガッツポーズが見たかった。



でも、みーんな一生懸命やった結果なんですよね。



誰一人ミスしようと思ってミスする人はいません。



慣れないボール、慣れないグランド、



たくさんの完璧でない状態のなかで



あれだけの戦いをしたのですから



堂々と胸を張って帰ってきほしいです。


320px-Japan_wins_inaugural_World_Baseball_Classic.jpg




WBCに参加した選手は早い時期に体を



仕上げているために、今シーズンの



体調管理が難しいと聞いたことがあります。



イチロー選手でさえも思うような結果が残せなかったようです。



これから長いペナントレースが始まりますが、少し心配ですね。



特に阿部選手はヒザの怪我が悪化してWBCでも試合を欠場したこともありましたので



体調+ヒザの怪我で心配だらけです。



もう、ペナントレース開幕まで1か月を切りました。



WBCが終わり帰国しても、ゆっくり体を休める時間があまりないかもしれませんが



疲れを少しでもとって、体をリフレッシュして



こらからもプロ野球ファンを楽しませてほしいですね。



WBC2013感動をありがとう。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金相談の依頼フロー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。