SSブログ

銀次郎NEWS

今話題のネタはコレ!銀次郎が最新ニュースを独自の切り口でご紹介します!

 

バナナマン 日村 ポルシェ [バナナマン 日村 ポルシェ]

バナナマン 日村 ポルシェ


とんねるずのみなさんのおかげでしたの企画で


バナナマンの日村がポルシェを購入していました。


さすがに芸能人は違いますね。


バナナマンの日村がポルシェに乗るイメージは全くなかったのですが


潔くポルシェの購入を決意したバナナマンの日村は少しカッコよかったです。


すべてのきっかけはバナナムーンGOLDというラジオ番組で


バナナマンの日村がポルシェが乗ってみたいですねーと


ポツリと言ったことが原因でした。


お決まりのパターンでロケバスでお店まで連行されたんですが


まさかバナナマンの日村もカーショップに連行されるとは思わなかったらしく


リアルに困惑してましたね。


高級外車ばかりが目に入る中


ロールスロイス


マセラティ


フェラーリ


と、見て回り、そして最後に



ポルシェ


1600万円という値段にも関わらず笑みを浮かべながらポルシェを見てました。
201205_money_2961_w800.jpg

最後はあっさりと


私 ポルシェ 買います


ってバナナマンは日村はポルシェを購入しちゃってました。


20年以上努力を積み重ねてきた結果とは思いますが


芸能人ってすごいですよね。


購入後、石橋貴明に


「なんで買ったの?」


突っ込まれていましたが。。。


努力を継続し続けることって大切だなって感じました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金相談の依頼フロー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。