SSブログ

銀次郎NEWS

今話題のネタはコレ!銀次郎が最新ニュースを独自の切り口でご紹介します!

 

キンタロー 顔 病気 [キンタロー 顔 病気]

キンタロー 顔 病気

こんばんは。

今回初めてR-1グランプリを見ました。

キンタローが出ていたのですが、見てびっくり。

顔デカッ

ちょっと気になったのでネットでキンタローを検索してみると「キンタロー 顔 病気」

「キンタロー 顔 でかい」「キンタロー 顔 大きさ」って顔に関するページがたくさん出て来ました。

やっぱりキンタローの顔は病気なのかなって思い詳しく検索しましたが

すべて「顔のでかさは天然」

という結果でした。

芸人と言う事を考えれば、あのキンタローの顔の大きさと身長の低さのアンバランスは

武器になるのかもしれませんね。

モノマネもよく似ていてしばらくテレビで楽しませてくれそうです。

023910.jpg

キンタローのプロフィールも載せておきますね。

キンタローオフィシャルブログ
本名      田中 志保
生年月日  1981年10月24日(31歳)
出身地    愛知県名古屋市
血液型    B型
身長     152.5cm
最終学歴  関西外国語大学卒業
出身     松竹芸能タレントスクール
コンビ名   シンプルズ
相方     東塚菜実子
芸風     ギャグ、コント、モノマネ
事務所    松竹芸能株式会社



愛知県名古屋市の裕福な家庭に長女として生まれる。5歳年下の妹がいる。

子供の頃からお笑い好きで、物真似の芸などを母親ら相手に披露していたことがあった。

ただ、中学生時代はそのお笑いの度が過ぎたのか、仲良し達に嫌がられることもあったという。

関西外国語大学卒業。高校1年生の夏休みの時にカナダへホームステイに行った他、

高校生時代までに何度か外国へ短期留学の経験がある。

「スピーディでキレのあるダンスに一目惚れして」、大学生時代から競技ダンス部で活動し、

学生当時に同学年の男子と組んで出場した社交ダンスの全国大会で第4位に入ったことがあった。

その大学在学中に吉本興業の新喜劇「金の卵」オーディションに合格したが、

当時競技ダンス部内で好きだった人に「お笑い行くならダンスは辞めや」と言われ、

ダンスの活動に専念するとしてその合格を辞退した。そのダンス部での活動経験を生かし、

かつては不動産会社に事務員として勤務する傍ら、

名古屋のダンススタジオで社交ダンスの講師をしていた。

その後、結婚式の余興の場で大学の先輩から一喝されたり、

「もうお笑い界に入ってると思ってた」などと言われたのをきっかけに

「やっぱりお笑いの世界へ進もう」と思い立ち、「ネットで検索したら画面の一番上に出たので決めた」

という松竹芸能タレントスクールに20期生として2011年4月に入り、お笑いタレントに転身。

かつては東塚菜実子とのコンビ「シンプルズ」で活動していたこともあった。

芸名は「男の子のように強くたくましくなるように」「男ばかりのお笑い界の中で、負けないように」

という願いを込めて付けたという。

ネタは一人コントの他、モノマネを演じることも多く、

持ちネタには前田敦子、大島優子、北原里英、芹那、光浦靖子、杉本彩、武井咲、

剛力彩芽、アンジェリーナ・ジョリー、デヴィ夫人、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、壇蜜などがある。

2012年4月1日放送の日本テレビ「ものまねグランプリ

最強のコラボレーション&本人が選んだテッパンネタ祭り!!」では、

大久保佳代子の顔マネをした梅小鉢の小森麻由と組んで、オアシズのモノマネをしていた。

デビューした当時は光浦の物真似を中心にやっていたが、

上京前の時にアルバイト先の喫茶店で客から前田に似ていることを指摘されて

前田の物真似も始めたという。2012年11月11日にファイナルステージが行われた、

東京・新宿の物真似ショーパブ「そっくり館キサラ」主催の「ものまね王に俺はなる!」にて

初代グランプリ受賞。2012年12月27日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の

『博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜』において初出場で優勝した翌日に

自らのアメーバブログが炎上、そこから炎上芸人としてブレイクした。


前田敦子のモノマネについては、2012年12月26日放送のバラエティ番組『有吉反省会』の中で、

「面白いので続けて下さい」(有吉弘行)、「あまり見ないようにして声だけ聞いてると、

本当にあっちゃんと喋っているんじゃないかなってドキドキもあって‥いいんじゃない?」(山里亮太)

などと評価されている。

なお、このモノマネはネット上のAKB48ファンからは賛否両論であり前田敦子のファンから

「あっちゃんのファンだけど頑張って下さい。逆に嬉しいです。」との声が寄せられる一方で、

モノマネに否定的なファンからの批判でキンタロー。のブログは炎上し、殺害予告もなされた。

これに対し本人は、前田敦子のことは尊敬しており、バカにしているものではないとブログ上で説明した。

そして2013年1月26日、東京ドームシティホールで行われたAKB48 リクエストアワーの3日目で

MC途中に八幡カオルとともに登場し、大島優子らから公認を得た。

趣味は、シュノーケリング、読書。

Wikipediaより引用


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
借金相談の依頼フロー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。